フィフティライフ

定年までにやりたいことを100個リスト化。その実現に向けて、毎日のチャレンジを通して、豊かに生きる人生のヒントをお届け!

チャレンジの効果(チャレンジ50日目)

========☆===
「定年までにやりたいこと100」公開中!
(10月16日更新)
===☆========
 
いつもありがとうございます!
 
早いもので、毎日ブログを書き始めて50日目となりました。

継続する

Pixabay
実は僕、今年の初めまで約11年間、毎日欠かすことなくメルマガ(ブログ)を書き続けてきたのです。
 
それを始める際、師匠からもらったアドバイスが、
「まずは100日続けてみろ」
という言葉でした。
 
100日というと、3か月とちょっと。
普通に考えたら本当に長い日数です。
 
この長い日数をやり通せたら、ずっと続けられる。
それが師匠の言い分でした。
 
今日で50日目となるこのブログは、ちょうど折り返し地点に到達したことになりますね。
 
50日。
到達してみるとあっという間でしたが、改めて振り返ってみると、自分自身が大きく変わったと感じています。
 
基本的にこのブログは、やりたいことを決め、一日を振り返っては言語化するだけのもの。
 
その中には、
・振り返る
言語化する
・発信する
というハードルの高い、しかし脳にはとても良い刺激になる要素が詰まっています。
 
きっとこのおかげなのでしょう。
 
仕事面で大きく成長を感じる場面に、たくさん出会いました。
 
さらにうれしいことに、仕事面で自信がついたようで、それが数字にも表れてきたのです!
 
仕事は結果が全て。
 
よく言われることですが、まさにそれを体現できるところまでになりました。
 
残り50日で、大きなポイントとなる100日を迎えます。
 
その頃、どこまで成長できているのだろう。
 
想像するだけでわくわくが止まりません!
 
まだまだ続けていきますので、どうかこのまま応援よろしくお願いします(笑)
 
 

実現するプラン

【資金】FX勉強、デモトレード
 

 
【上がる名言】
 
「顔をいつも太陽のほうに向けていて。
影なんて見ていることはないわ。」
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうございます(^^)
では、またあした!