フィフティライフ

定年までにやりたいことを100個リスト化。その実現に向けて、毎日のチャレンジを通して、豊かに生きる人生のヒントをお届け!

正しいことをちゃんとやる(チャレンジ19日目)

========☆===
「定年までにやりたいこと100」公開中!
===☆========
 
いつもありがとうございます!
 
今の職場に来て1か月ちょっと。
少しずつではありますが、手ごたえを感じています。

まっすぐ進む

Pixabay
みんなの成長はもちろん、今までの良い所を活かしながら、自分らしさを徐々に出している段階。
正しいことをちゃんとやれば、結果は必ずついてくる!
 
さらに確固たる証明とするために、今日もしっかりと考え、行動していきますよ!
 
今日はとても短かったので、ブログで書いた行動の基礎となった、簡単に読める超おすすめの書籍をご紹介して終わりますね。
 
▼『あたりまえのことをバカになってちゃんとやる』(小宮一義著)
 
さて、昨日のチャレンジを振り返ります。
 

9/20 やりたいこと11

[x]
水曜日の営業計画
[x]
固まった体のストレッチと筋トレ(腹筋割る!!)
[x]
イベントPOP作り
[x]
POP貼り付け
コイン整理
[x]
ブログ更新
[x]
定年までにやりたいこと100
[x]
スマホ計画
[x]
POP作り、印刷
[x]
キャリアメール確認
[x]
自分時間を10分つくる
 
さあ,明日もできることをしっかりとチャレンジするぞ!
 

9/21 やりたいこと11

メンター面談
固まった体のストレッチと筋トレ(腹筋割る!!)
朝イチ集計報告
来月予算組み立て
イベント計画
ブログ更新
定年までにやりたいこと100
スマホ計画
次回アナウンス作成
キャリアメール確認
[]
自分時間を10分つくる
 

 
【上がる名言】
 
「思い込みは、あると気づいた時にはもう思い込んでおらず、
 
思い込んでいる間はあることすら知らない。
 
つまり人は、常になにかを思い込んでいて、それに気づいていない。」
 
(為末 大|元陸上競技選手)
 
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○
 
【今日のヒント】
 
正しいと思うことを、地道にやり続けてみよう。
 
時間の経過と共に、必ず結果が出るはずだから。
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうございます(^^)
では、またあした!