フィフティライフ

定年までにやりたいことを100個リスト化。その実現に向けて、毎日のチャレンジを通して、豊かに生きる人生のヒントをお届け!

先回り思考(チャレンジ59日目)

========☆===
「定年までにやりたいこと100」公開中!
(10月16日更新)
===☆========
 
いつもありがとうございます!
 
月末が近づき、不可能だと思っていた目標が目の前にやってきています。

成功

Pixabay
というよりも、予想より良い結果でさらに上を目指そうと最後の調整を行っていました。
 
「よし!これはすごい結果になるぞ。」
 
そう確信した矢先、大きなミスが発覚したのです。
 
具体的には数字が大きく乖離。
大至急調整していた一つを再調整しました。
 
何とか時間的に間に合ってほっと一安心。
ですが、また何かミスがありそうでドキドキしています(笑)
 
 
実は先月、この単純なチェックミスにより、大幅に数値を落としました。
そのため数か月単位で行っている最終目標の実現が、ほぼ不可能に思えたのです。
 
しかしみんなのおかげで何とか手の届くところまで来れたところでの、同じような大きなミス。。
 
そのことに対しては大きく反省しますが、それ以上に良かったのが事前チェックによってミスを発見できたこと。
 
今回は先の先を見ることができており、想定以上の高い数値で推移しています。
 
今までやってきた通り、今回も少し早めに確認作業を行ったからこそ、ギリギリ間に合ったんです!
 
 
忙しさに流されてしまうと、やった方がいいこともついつい後回しにしてしまいがち。
 
しかし、そんな時こそ全体を眺めて現在地を見つけ、一歩先で起こりそうなことを予想する。
 
先回り思考で、常に成功を掴み取りたいですね!
 
 

実現するプラン

【資金】FX習慣
【資金】FX勉強
【資金】デモトレード
【資金】FXルール
【資金】トレードノート
 

 
【上がる名言】
 
「歩いていれば、どこかにたどりつく。」
 
(みつを)
 
 
最後まで読んでくれて、ありがとうございます(^^)
では、またあした!